Konny(コニー)抱っこ紐おすすめ理由

みなさんKonny(コニー)の抱っこ紐、ご存じですか?

最近多くのママたちが使っている人気の抱っこ紐。

今回は私も使っているKonny(コニー)の抱っこ紐をご紹介。

とにかくコンパクトで軽く、持ち運びも簡単。おしゃれに着こなせる抱っこ紐。

公式サイトはこちら

私がおすすめする理由

元々肩こり・腰痛持ちの私は子供が産まれてから更に肩こりが酷くなりました。

肩が痛いと頭まで痛くなり育児をしながらの家事がとても辛かったです。

次女を出産後少しでも身体が軽減される抱っこ紐はないのか?

調べた結果Konny(コニー)にたどり着きました。

韓国出身のママが育児の経験を元に作られた抱っこ紐とゆうことで共感する事が沢山あり

お友達に出産祝いのプレゼントとして頂きました。ずっとほしかったので嬉しかったです。

ママが疲れていると育児なんて出来ません。

そんなKonny(コニー)は身体の負担が少なく

生地もシンプルで軽く,持ち運びも簡単。

そして、新生児から使える抱っこ紐って中々ないのでおすすめします。

使い分けている

長女が産まれた頃に使っていたエルゴベビーとKonny(コニー)を使い分けて使用しています。

主にKonny(コニー)はお家の中で使っています。寝かしつけをするときは本当に大変なので

赤ちゃんがぐっすり寝てくれるKonny(コニー)を。

外にお散歩やお買い物にいくときは、少し私は動きずらく感じるのでエルゴを

使用しながら使い分けています。

・エルゴベビー公式サイトはこちら

サイズ選び

私は、出産してすぐだったので体系もまだ戻ってないままのサイズに合わせて

Mサイズを購入したのですが、やはり出産してすぐは良かったのですが

体重が戻ると大きく感じるようになりました。

サイズ選びは出産前の洋服のサイズに合わせて購入すると良いと思います。

サイズ表記はこちら

購入方法

Konny(コニー)の抱っこ紐は店舗では販売していません。こちらのネットでのお買い物になっております。試着ができませんのでお間違いなくご購入してください。

  1. 公式HP
  2. 楽天市場
  3. Amazon

コメント